
--/--/-- --:--

当サイトについて

2037/08/20 01:36
当サイトはアサギによるイラスト中心のサイトです。
未熟者ですが、一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです。

当サイトはリンクフリーとなっています。

2011/2/4

2011/02/04 19:21
rockonvalkily21.jpg


お久しぶりです
ひどく期間があいてしまいましたね。

最近はオリジナルを描いてます。
まだ色やデザインを構想してる段階ですが、最近アナログばかりで特にUPする絵もないので今描いてる絵を。
メカの女の子です。若干顔が大きいかな。

向こう側の手をどう見せようかなーと。腰回りのデザインも考える必要がありますね。


この空いていた期間も絵を描いていたり、期末課題に追われていたりでした。
スキャナを買ったら落書きとかもUPしようかなと思います。

<追記にコメ返です>
[2011/2/4]の続きを読む

2010/9/24

2010/09/24 15:10
remikakou.jpg
今描いてるレミリアの顔です。
ちょっと時間かけすぎかなあ・・・。早いところフィニッシュしたいんですが、なかなか。

キャンパス自体は全体像があるんですけどね、
今までで一番描き込みの多い絵だと思います。



<続きにコメ返>
[2010/9/24]の続きを読む

2010/9/1

2010/09/01 21:02
mokou
東方projectから藤原妹紅です。

相変わらずの東方中心です。



最近導入したばかりのPainterがなかなか慣れないですね。
僕はあまり線画を綺麗に描く方ではないので、今度は線画から綺麗にやってみようと思います。

色々と試行錯誤です。



背景もどうにかしようと思っているのですが、なかなか・・・。


習作も増やしていかないと、って感じです。


<続きにコメ返です>
[2010/9/1]の続きを読む

2010/8/20

2010/08/20 02:08
前ブログがイラストサイトとして復活しました。
これからもよろしくお願いします。

HNは「アサギ」です。
twitterやpixivもこの名前でやっています。ネットの活動は「アサギ」で行っていくと思います。
呼び方とかはなんでもかまわないので、今まで別な呼び方で呼んでいた方は前のHNでもお好きなように!


さて、最近の僕ですが相変わらず東方のイラストばかり描いています

魂魄妖夢

東方Projectから、pixivに初投稿したときの魂魄妖夢です。
人に評価されるっていうのは少し怖いんですが、自分の絵を見て頂けるというのはとても嬉しいですね。
ブックマークしてもらったときは本当に売れしかった!


お次は
十六夜咲夜
同じく東方の十六夜咲夜さん

この絵は自分の壁を越えようとして描きました。
いつも飽きると途中で投げてしまうんですが、この絵はじっくりと描きました。

まだ背景を描いていないので、描こうと思ってます。




と、こんなところですか。
最近は結構ガツガツ絵を描けてるのでいい傾向かなって思ってます。

やりたいことがたくさんあるので、色々試していきたいです。

では!
