スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2010/9/1

2010/09/01 21:02
mokou
東方projectから藤原妹紅です。

相変わらずの東方中心です。



最近導入したばかりのPainterがなかなか慣れないですね。
僕はあまり線画を綺麗に描く方ではないので、今度は線画から綺麗にやってみようと思います。

色々と試行錯誤です。



背景もどうにかしようと思っているのですが、なかなか・・・。


習作も増やしていかないと、って感じです。


<続きにコメ返です>
>ぷりん

そう言ってもらえると嬉しいな。
自分の絵に自信がもてないんだよね・・・。

俺に答えられることがあればなんでも聞いてね。


>つばさ

ふふ、つばさもなんか描いたら見せてね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

もこーうまいね
足のところいいね
東方かいてるならゆっくり描いてみて^p^
おるsが描いたゆっくり見てみたい


http://drillzip.pv.land.to/cgi-bin/src/gue16683.png
あと船長と社長を描いてみたんだけど
修正すればいいところやアドバイスしてくれたらありがたい



Trackback

Trackback URL:
 Home 
